INI・高塚大夢、大学卒業を報告 “サプライズミニ卒業式”でメンバーから祝福も

INI・高塚大夢、大学卒業を報告 “サプライズミニ卒業式”でメンバーから祝福も

INI・高塚大夢、大学卒業を報告 ※「INI」公式ツイッター

11人組ボーイズグループ・INIの高塚大夢が、9月をもって大学を卒業したことを公式ツイッターで発表。投稿を見たファンから祝福の声が寄せられている。

 この日、公式は2つのツイートを投稿。1つ目には「先日、INIメンバーでサプライズミニ卒業式を行いました!」というコメントとともに動画が公開されている。高塚らが撮影の準備を行うなか、花束を持った池崎理人と卒業証書を持った木村柾哉が登場。最初は誰のためのサプライズかわからず戸惑った様子の高塚だったが、自身のためのサプライズだとわかると「俺か!」と嬉しそうな様子を見せた。

 木村が卒業証書を読み上げ、最後に「INIメンバーより」と締めるとメンバーが「おめでとう!!」と次々に祝福。花束を受け取ると高塚は一言「親にもこの道を選ぶんだったら大学だけは絶対に卒業しろと言われていて、みんなに迷惑をかけながらもなんとか卒業することができました! ありがとうございました!!」とコメントした。

 また、2つ目の投稿で高塚は改めてファンへ卒業の報告をしており、スーツ姿で卒業証書を持つ自身の写真とともに「この度、高塚大夢は2022年9月をもって大学を卒業しました! 支えて下さった方々、応援してくれたMINIの皆さん、本当にありがとうございました! みなさんに嬉しい報告ができてひと安心です」とコメント。続けて、「これからはINI一筋で頑張ります!! これからもよろしくお願いします!」と抱負を語っている。

 高塚の大学卒業に、投稿を見たファンからは「卒業おめでとう」「勉強との両立は大変だったよね」「本当に凄い」「メンバーに祝ってもらえて良かったね」「これからもずっと応援してる」など祝福の声が寄せられた。

引用:「INI」公式ツイッター(@official__INI)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?