きゃりーぱみゅぱみゅ、“一生治らない傷”がMVに登場 前向きな考え方に反響

きゃりーぱみゅぱみゅ、“一生治らない傷”がMVに登場 前向きな考え方に反響

きゃりーぱみゅぱみゅ クランクイン!

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが5日、自身のツイッターを更新。“一生治らない傷”について語り、その前向きな考え方に反響が集まっている。

 きゃりーは7月に自身のツイッターにて左足を負傷したことを明かし「内側を8針外側を10針以上縫いました」と報告していた。

 きゃりーはこの日「新曲『一心同体』のMVでは3ヶ月前に左足を8針縫ったのでまだ痛々しい傷が残る中で、綺麗に治ってしまう前に何か作品に残せないかな?と思い傷くんがコーラスを歌ってくれています。笑」と足の傷を活かしたキャラクター“傷くん”がMVに登場していることを告白。続けて「一生治らない傷。怪我した当初は落ち込むかもしれないけど傷も自分自身なのだからこれからの人生愛してあげてね」とつづった。

 きゃりーのツイートにファンからは「前向きな考えすごく好きです」「前向きなきゃりーちゃんとても素敵です」「きゃりーちゃんのそういう考え方好き」「響きました」などの反響が集まっている。

引用:「きゃりーぱみゅぱみゅ」ツイッター(@pamyurin)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?