『孤独のグルメ』松重豊&石田ひかり、身長差2ショットに反響「五郎さん大きいなぁ」

『孤独のグルメ』松重豊&石田ひかり、身長差2ショットに反響「五郎さん大きいなぁ」

(左から)石田ひかり、松重豊 ※「石田ひかり」インスタグラム

女優の石田ひかりが8日にインスタグラムを更新。俳優の松重豊との2ショットを公開すると、石田との身長差にファンからは「背が高いのねぇ」「大きいなぁ」などの声が寄せられた。

 石田は7日深夜にスタートしたドラマ『孤独のグルメ Season10』(テレビ東京系)にゲスト出演。Season10の記念すべき初回の舞台はJR横浜線と京王相模原線が通る駅「橋本」。石田は、仕事でこの地を訪れた主人公・五郎(松重)が来店する大衆食堂の女将を演じた。

 石田と松重は、2020年放送のドラマ『きょうの猫村さん』(テレビ東京系)でも共演。このドラマでは、松重が家事が万能な猫村ねこを演じ、石田が家政婦の元締め・村田の奥さんを演じていた。

 『孤独のグルメ Season10』第1話放送終了後に、インスタグラムを更新した石田は、ロケ現場で撮影された松重との2ショットを公開。写真には、Tシャツにエプロンを身につけた石田とスーツ姿の松重が収められている。投稿の中で石田は「おや猫村さん 背広なんて着てどうしたんだい?」とユーモラスにつづっている。

 2ショットで並んだ石田と松重の身長差にファンが反応。コメント欄には「わ、猫村さん背が高いのねぇ」「ねこ村さん、大きっ!」「猫村さん、いや五郎さん大きいなぁ」などの声が集まっている。

引用:「石田ひかり」インスタグラム(@hikaringo0525)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?