北川景子、沢井美優を祝福「我らがうさぎちゃんが結婚しました」

北川景子、沢井美優を祝福「我らがうさぎちゃんが結婚しました」

北川景子 クランクイン!

女優の北川景子が22日にインスタグラムを更新。プライベートでも親交のある女優の沢井美優の結婚を祝福した。

 22日正午、沢井とお笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行がそろってツイッターを更新し、結婚を発表。

 沢井と高岸によるこの発表の直後、北川もツイッターを更新。「我らがうさぎちゃんが結婚しました」と沢井とのにこやかな2ショットを公開。2003年〜2004年に放送された実写ドラマ『美少女戦士セーラームーン』でヒロイン・月野うさぎを演じた沢井と、火野レイ役で共演した北川は、投稿の中で「一緒に戦った戦友であり、良きライバルでもあり、尊敬し合えるかけがえのない親友です」とコメント。続けて「いつもキラキラ輝く笑顔で、優しい沢井さん。大好きな沢井さん」とつづると「結婚おめでとう どうか末長くお幸せに…!」と祝福した。

 北川が祝福とともに披露した沢井との2ショットにファンからは「これは胸熱すぎるペア」「お二人とも綺麗すぎです!!素敵」「お2人の仲睦まじいショットうれしいです」などの反響が寄せられている。

引用:「北川景子」ツイッター(@KKeiko_official)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?