永山瑛太、妻・木村カエラの誕生日祝う姿公開も「ブレ太くんになってしまった」

永山瑛太、妻・木村カエラの誕生日祝う姿公開も「ブレ太くんになってしまった」

木村カエラ、家族で誕生日祝うも「ブレ太くん」 ※「木村カエラ」インスタグラム

歌手の木村カエラが25日、自身のインスタグラムを更新。自身の誕生日を家族でお祝いしたことを報告した。

 「家族でのお祝いも」という文から始まった投稿は、夫で俳優の中山瑛太が誕生日ケーキを運んでくれたことが書かれている。写真からもその時の永山の様子が分かるが、ピントが大きくブレてしまっており、木村は「“ブレ太くん”になってしまった」とコメントしている。

 また、夫婦の子供もとい“リトルプリンセス”がチョコレートペンで書いてくれたお祝いプレートの写真も。「『かえら たんじょうびおめでとう』と書いたと言っていたけど、『かえら おたい』」となってしまったようで、微笑ましい一幕も見せた。

 祝ってくれた家族に対して「さいこう。いつも楽しませてくれてありがとう。愛してるよ。」と感謝の気持ちを述べた木村。この投稿にファンからは「すごく幸せな気持ちになって泣きそうに」「ほっこり」「幸せのおすそわけ、ありがとうございます 仲良しファミリー最高です」といった声が寄せられている。

引用:「木村カエラ」インスタグラム(@kaela_official)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?