勝地涼、嵐・櫻井翔の似顔絵アクスタと2ショット ファンから「ほしい」の声も

勝地涼、嵐・櫻井翔の似顔絵アクスタと2ショット ファンから「ほしい」の声も

『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』オフショット ※「勝地涼」インスタグラム

俳優の勝地涼が26日、自身のインスタグラムを更新。本日出演が発表された『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』のオフショットより、嵐・櫻井翔をモデルにしたオリジナルアクリルスタンドとの2ショットなどを公開した。

 勝地が「あのネメシスの世界にまた帰れてうれしかったなー!」というコメントとともに投稿した写真には、共演の広瀬すずや中村蒼、富田望生らと撮影したオフショットや撮影に集中する自身の姿が。そんななか、ファンから反響が集まったのは、イラストで作成されたアクリルスタンドとの2ショット。これは、勝地が描いた嵐の櫻井の似顔絵を使用して作成したもので、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で櫻井にプレゼントしたことも。

 勝地は投稿で「オリジナル櫻井さんアクスタ、笑」とコメントを添えており、ファンからは「オリジナルアクスタほしい」「翔ちゃんは無くしたりせずに持っているかな?」などの声が届いた。

 『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』は、天才的なひらめきで事件の真相を見破っていく探偵助手のアンナ(広瀬)と、ポンコツだが人望に厚い自称天才探偵の風真(櫻井)が、探偵事務所「ネメシス」に集まるさまざまな依頼に挑む物語を描いた連続ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)の劇場版。ドラマの最終話から2年後の世界を舞台に、新たな難事件が圧倒的スケール感で描かれる。勝地は、あの伝説の刑事に憧れる神奈川県警捜査一課の刑事・千曲鷹弘(愛称タカ)を演じる。

引用:「勝地涼」インスタグラム(@ryo.katsuji.official)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?