ロイヤルキッズたちもキュートに仮装 セレブの本気コスプレを一挙見!

ロイヤルキッズたちもキュートに仮装 セレブの本気コスプレを一挙見!

パリス・ヒルトン、セーラー・ムーンに変身 ※「パリス・ヒルトン」インスタグラム

今年もハロウィンがやってきた。海外セレブたちは、腕によりをかけて本気の仮装を披露。毎年大注目の“ハロウィンの女王”の度肝を抜くコスプレから、ロイヤルキッズのキュートな変身まで、セレブたちのハロウィンルックを一気に紹介しよう。

★ミランダ・カー、ピチピチジャンプスーツでセクシーに変身

 人気モデルのミランダ・カーは、今年2種類のコスチュームを披露。1つ目は、ラテックスのジャンプスーツでセクシーなキャットウーマンに扮し、バットマン姿の夫エヴァン・スピーゲルとポーズ。そしてお次は、ピンクのジャンプスーツで『パワーレンジャー』のピンク・レンジャーに変身。抜群スタイルを惜しげもなく披露した。

★パリス・ヒルトンはスーパーヒロインが気分

 パリス・ヒルトンは、タキシード仮面に扮した夫のカーター・ロイムとともに、「子ども時代のアイコン」セーラームーンをカンペキに再現。このあと、黒いセットアップでセクシーなFBIエージェントに変身し、さらにキャプテンマーベルに扮した姿も披露。今年はスーパーヒロインが気分だったみたい。

★巨大ワームに変ぼうしたハイディ・クルムと娘がハグ!

 “ハロウィンの女王”ハイディ・クルムは、コロナ禍を経て3年ぶりにハロウィンパーティーを開催。これまでも圧巻のコスプレを披露してきた彼女が今年選んだのは…なんと釣餌のワーム。もう、どこがどうなっているのかすら分からない! セクシーなキャットウーマンに扮した娘レニ・クルムが変わり果てた(!?)母と笑顔でハグし、2人で仲良くポーズした。

★ロイヤルキッズもセレブ顔負け

 モナコ公国のロイヤルキッズ、7歳のガブリエラ公女とジャック公子も仮装を披露。ジャック公子は、真っ白メイクでヴァンパイアに変身。お隣ではガブリエラ公女が、パンプキンモチーフのワンピースとヘッドドレスで、大人顔負けのポーズ。これは将来が楽しみだぞ。

 スウェーデン王室のマデレーン王女は、夫のクリストファー・オニールと子どもたちと一緒に家族でハロウィンのコスプレを披露。王女夫妻は2人でヒッピーに変身。8歳の長女レオノール王女は魔女、7歳のニコラス王子は『トップガン』のトム・クルーズ、そして4歳のアドリアンネ王女はユニコーンと、それぞれ思い思いのコスチュームをチョイス。全員それは美形なので、コスプレが違っても一家でまるっと美しい。

★カーダシアン家

 キム・カーダシアンは『X‐MEN』のミスティーク、妹のケンダル・ジェンナーは、『トイ・ストーリー』のウッディをセクシーに再現。カイリー・ジェンナーはホラーコメディ映画『エルヴァイラ』の主人公に。そして姉のコートニー・カーダシアンは、恋人トラヴィス・バーカーとともに『チャイルド・プレイ4/チャッキーの花嫁』のチャッキーとティファニーに扮した。

 このほかにも、ブルックリン・ベッカム&二コラ・ペルツやミーガン・フォックス&マシンガン・ケリー、レベル・ウィルソンと恋人のラモナ・アグルーマがカップルでコスプレを披露。ハル・ベリーやショーン・メンデス、ヘイリー・ビーバーも注目を集めた。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?