『水ダウ』で話題 恐怖の“大江裕ものまね”に反響「ちょいホラーw」「似てる」

『水ダウ』で話題 恐怖の“大江裕ものまね”に反響「ちょいホラーw」「似てる」

大江洋ものまね、黒目が怖すぎる… ※「レイザーラモンRG」ツイッター

お笑い芸人・レイザーラモンRGが自身のツイッターを更新し、前日の9日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系/毎週水曜22時)で披露した演歌歌手・大江裕ものまねをした姿を再披露。カラーコンタクトで黒目がちというより黒目だけになった瞳に、恐怖の声が寄せられている。

 RGは同番組の恒例企画『第8回替え歌最強トーナメント』に参戦。今年は後期高齢者の審査員51人を相手に、8組がエントリーした。

 審査員が高齢者とあってか、RGは大江のものまねで登場。過去に連覇を含め3回優勝しているハリウッドザコシショウを相手に惜しくも敗れたものの、大江の顔の特徴を強調した黒目がちのカラコン姿はインパクト抜群で、スタジオでも話題に。

 翌日、RGがツイッターに大江ものまねの姿を再掲載すると、ファンからは「ちょいホラーw」「怖いって」といった声が寄せられていたが、一方で、「RGさんの黒目物真似がおおげさに感じない 笑」「似てるのよ〜」と特徴をとらえているとして評価する声も寄せられている。

引用:「レイザーラモンRG」ツイッター(@rgizubuchi)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?