W杯国際映像の映り込みで話題 日本人女性サポーターの美スタイルショットに世界中から反響

W杯国際映像の映り込みで話題 日本人女性サポーターの美スタイルショットに世界中から反響

美スタイルを披露したSHONO ※「SHONO」インスタグラム

現在開催中のサッカーワールドカップ(W杯)カタール大会の国際映像に映り込んだ“謎の美女”として、一躍脚光を浴びたガールズバンド「PARADOXX」のドラマー・SHONOが26日にインスタグラムを更新。美スタイルを披露すると、ファンから反響が集まった。

 SHONOが話題になるきっかけとなったのは、FIFAが撮影した国際映像。スタジアムの周辺を歩きながら、カメラに気づいたSHONOが、笑顔でピースサインを送る姿に、世界中のサッカーファンが注目した。

 そんな彼女がインスタグラムを更新。披露されている写真には、タイトなジーンズに日本代表チームのユニフォームを着て、日の丸を背負いながらカメラに笑顔を見せている。

 ユニフォームの裾をたくし上げてくびれたウエストを披露する彼女のソロショットに、世界中のファンから「Beautiful」「韓国であなたを応援します」「まじワールドクラス美女」などの声が集まっている。

引用:「SHONO」インスタグラム(@shono.contact)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?