元乃木坂46・伊藤かりん、西野七瀬らと“親友”の結婚式へ 「豪華な結婚式」「凄いメンバー」とファン驚き

元乃木坂46・伊藤かりん、西野七瀬らと“親友”の結婚式へ 「豪華な結婚式」「凄いメンバー」とファン驚き

西野七瀬 クランクイン! 写真:ヨシダヤスシ

元乃木坂46メンバーの伊藤かりんが、27日にインスタグラムを更新し、同じく元乃木坂46の西野七瀬、斉藤優里、伊藤純奈と共に親友の結婚式へ出席したことを報告。ファンからは「とんでもなく豪華な結婚式」と驚きの声が上がった。

 「親友の結婚式に行ってきました」と、中学・高校と6年間一緒だった同級生の結婚式へ列席したことを報告した伊藤。さらに、「私の親友の結婚式にはこの子たちと行きました」「ときんちゅ」と西野、斉藤、伊藤純奈を交えた集合写真を公開した。

 「ときんちゅ」とは「解人(ときんちゅ)」のことで、これは伊藤らがいつも一緒に“リアル謎解きゲーム”に参加するメンバーのこと。メンバーは伊藤かりん、西野、斉藤、伊藤純奈のほか、元乃木坂46メンバーの高山一実、そのほか伊藤の高校の同級生3人で構成されているらしい(2021年12月22日のインスタグラムの投稿で集合写真を公開している)。

 伊藤は「謎解きを通じて私の親友(中高)と私の親友(乃木坂)が仲良くなった結果です!(笑)」と明かし、「みんなで謎解きし始めた頃は結婚式行くまでの仲になってくれるとは思ってなかったよ」と感慨深げにつづった。

 結婚式の余興では「謎解き大会」もしたといい、「とんでもなく盛り上がった というか 参加してくださった皆さんがめちゃくちゃ盛り上げてくれた」とうれしそうに振り返った。

 元乃木坂46メンバーが4人も出席した結婚式にはファンもびっくり。「とんでもなく豪華な結婚式ですね〜」「素敵な関係でこちらまで胸がいっぱいになりました」「乃木坂メンバー来てくれる結婚式 最高かよ!」「凄いメンバーだ みんなビックリしただろうなぁ」などの声が上がっていた。

引用:「伊藤かりん」インスタグラム(@karin___ito)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?