ハリセンボン近藤春菜、“あまりにも特徴的”な愛車を公開 相方も驚き「なんか低いね?」

ハリセンボン近藤春菜、“あまりにも特徴的”な愛車を公開 相方も驚き「なんか低いね?」

春菜の目立つ愛車に相方驚き

ハリセンボン近藤春菜、“あまりにも特徴的”な愛車を公開 相方も驚き「なんか低いね?」

近藤春菜 クランクイン!

お笑いコンビ・ハリセンボンが3日に公式YouTubeチャンネルを更新。近藤春菜が車の買い換えを機に愛車を初公開。相方の箕輪はるかを乗せて愛車でラストランをする様子を動画で披露した。

 「ハリセンボン春菜、愛車のオープンカー、メディア初公開!」と題した動画の中で、春菜は車を買い換えることを報告し「いま乗ってる車がですね、あまりにも特徴的だったので、YouTubeにも出してなかったんですけど、乗り換えというところでラストランをぜひYouTubeに撮ってもらいたいなと思って」と説明。

 春菜は動画の中で、これまで未公開だった買い換え前の愛車について何度も「目立つ車」とコメント。その愛車はアウディのTTロードスター。はるかが車を見るなり「なんか低いね?」と驚いたように、車高は低めで2シーターのスポーツタイプ。さらに電動オープンも搭載しているこの車に、春菜は5年間乗っていたとのこと。

 春菜は以前、SUVに乗っていたというが、その際知人のオープンカーに同乗させてもらったところ“気持ちいい!”となったそうで、そこからオープンカーへの憧れが高まり、デザインがかわいいTTロードスターに決めたとのこと。しかし「5年でオープンにしたの3回くらい…」と打ち明け、昼間にオープンにするとすぐに気付かれるので、すぐに屋根を閉めていたことも明かしていた。

 動画では、春菜がはるかを乗せてTTロードスターを手放す前にラストラン。2人は屋根を開けて都内をドライブ。初夏の陽射しと心地よい風を浴びながら、はるかが「次に買うやつはオープン?」と質問。これに春菜は「いや、オープンじゃない」と答えていた。

引用:ハリセンボン公式YouTubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?