錦織圭、負傷乗り越え1年8ヵ月ぶりの帰還 復帰戦白星で満面の笑顔「Very happy!」

錦織圭、負傷乗り越え1年8ヵ月ぶりの帰還 復帰戦白星で満面の笑顔「Very happy!」

1年8か月ぶりの復帰戦で白星を飾った錦織圭 ※「錦織圭」ツイッター

男子テニスの錦織圭が14日、自身のツイッターを更新。1年8か月ぶりの復帰戦に出場して白星をあげると、ファンから祝福の声が集まった。

 2022年1月に股関節の手術を受け、そのリハビリ中に右足首を負傷していた錦織。当初よりも調整が遅れ、今年5月下旬からの下部ツアーへの参加を2大会見送ってからの今回であったが、注目の復帰戦はストレートで快勝を飾った。

 錦織はツイッターに「Very happy!」とつづり、満面の笑顔を見せる写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「素敵な笑顔 あらためておめでとうございます」「復帰戦勝利おめでとうございます 次戦も楽しみにしてます!またプレーしている姿が観られて、ほんとにほんとに嬉しいです」「良い笑顔!!錦織くん、おかえりなさい」「復帰戦勝利おめでとうございます ハッピー」と、お祝いの声が多く寄せられている。

引用:「錦織圭」ツイッター(@keinishikori)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?