元乃木坂46メンバー、ファンからの“まさかの声掛け”に驚き「すごいじゃん!」

元乃木坂46メンバー、ファンからの“まさかの声掛け”に驚き「すごいじゃん!」

「チューリップ」の能條愛未、斎藤ちはる、和田まあや、高山一実 ※「能條愛未」インスタグラム

元乃木坂46の1期生である能條愛未が3日、自身のインスタグラムを更新。元メンバーたちと食事を楽しんでいたところ、ファンからまさかの声掛けをされたことを明かした。

 投稿で能條は、テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー、高山一実、和田まあやと共に食事を楽しんでいる写真を投稿。4人は全員元乃木坂46の1期生だ。

 このときあるファンから声を掛けられたそうで、「すみません、チューリップの皆さんですか?」って声をかけて頂きました。笑」と明かした。

 「チューリップ」とは、同期メンバーである能條ら4人のほか、生田絵梨花、川後陽菜、川村真洋で結成されていたグループ(バナナマン・日村勇紀も)だ。

 これを知っていたファンから「チューリップの皆さんですか?」と言われたという。これに能條は「チューリップ、すごいじゃん! 新しい声のかけられ方過ぎてびっくりしたけどとっても嬉しかったよ️笑」と喜びのコメント。

 また、和田も同じくインスタグラムで、「7時間ずっと笑って語ってあっという間でした 次会う約束もしてバイバイしました」と振り返り、「居合わせたお客様に『乃木坂の方ですか?』ではなく『チューリップの方ですか?』と声をかけていただいて 私達がチームチューリップということを知ってくれていてなんだかみんなで嬉しくなりました」とつづっていた。

引用:「能條愛未」インスタグラム(@noujoami_official)、「和田まあや」インスタグラム(@wada_maaya_official)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?