高橋愛「勇気を持って、お誘いした大大大大先輩と」お茶したことを報告「幸せな時間でした」

高橋愛「勇気を持って、お誘いした大大大大先輩と」お茶したことを報告「幸せな時間でした」

高橋愛 クランクイン!

モーニング娘。元メンバーでタレントの高橋愛が5日にインスタグラムを更新。“大先輩”との2ショットを披露した。

 高橋が「勇気を持って、お誘いした大大大大先輩と、初めて! しかも、2人で! お茶しました」と投稿したのは、モーニング娘。に1998年に加入し、2000年の卒業後はタレントとして活動する市井紗耶香との2ショット。写真には、デニムジャケットを着て楽しそうな表情でダブルピースをする高橋と、弾ける笑顔の市井の姿が収められている。

 2001年にグループに加入した高橋は市井について「コスメキッチンの展示会とかでお会いしたりしててオーガニックお好きなんだないつかお話ししたいなと思っててこの前のライブでご一緒させてもらってその気持ちがもっと膨らんで思い切ってお誘いしてみたの」と明かしつつ「そしたら、すぐに実現しました」とコメント。そして「楽しすぎてあっという間すぎて幸せな時間でした またすぐにお会いできるお約束もしたので楽しみっっっ」とつづっている。

引用:「高橋愛」インスタグラム(@i_am_takahashi)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?