鈴木愛理&片寄涼太、ふたりでかわいすぎ“推しポーズ”を披露「癒しです」<推しが上司になりまして>

Robot Icon

AIざっくり要約

  • 鈴木愛理と片寄涼太が主演のドラマ『推しが上司になりまして』のInstagramアカウントが、二人のかわいい推しポーズ画像をアップした。
  • 作品は人生最低の主人公が突如上司となった好意的な上司に引き寄せられるラブコメディだが、主人公は自分の気持ちを抑えながらも行動に追われる。
  • 投稿画像では笑顔の鈴木と片寄が推しポーズをとり、コメントでは二人のかわいらしさを絶賛する声が寄せられた。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

鈴木愛理&片寄涼太、ふたりでかわいすぎ“推しポーズ”を披露「癒しです」<推しが上司になりまして>

鈴木愛理&片寄涼太のかわいい“推しポーズ” ※『推しが上司になりまして』公式インスタグラム

主演・鈴木愛理、共演・片寄涼太のドラマ『推しが上司になりまして』(テレビ東京系/毎週水曜24時30分)公式インスタグラムが27日に更新。鈴木と片寄がかわいいポーズを披露するオフショットを公開した。

 本作は、漫画・森永いと、原作・東ゆきによる同名作をドラマ化。人生のどん底にいた主人公が、突如、会社の上司となって目の前に現れた“最推し”の<2.5次元の舞台俳優>と恋に落ちる…と思ったら、舞い上がった彼女は“恐れ多い”とか“私は空気”とか心の中でつぶやきながら距離を置き、とんでもないまさかの行動に? 毎話、夢の“胸キュン”恋愛シチュエーションが満載の“ジェットコースター・ラブコメドラマ”だ。鈴木は主人公の中条瞳を、片寄は瞳の“推し”舞台俳優・桐生斗真を演じている。

 公式インスタグラムは「今回も #推しポーズで #鈴木愛理さん #片寄涼太さん」とつづり、鈴木&片寄の写真を投稿。写真には、笑顔で“推しポーズ”を披露するふたりのかわいい姿が収められている。

 本投稿にコメント欄では「推し上司観ると元気でます」「推しポーズ、かわいい二人すぎて」「かわいいですね。癒しです」「なんでこんなにかっこよくて可愛いんだろう スーツのラインまで全部理想」と絶賛が集まった。

引用:『推しが上司になりまして』公式インスタグラム(@tx.oshi)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?