ティモシー・シャラメ来日で日本を満喫!

Robot Icon

AIざっくり要約

  • ハリウッド俳優のティモシー・シャラメが新作映画プロモーションで初来日を果たし、楽しんでいる様子をSNSで共有した。
  • 成田空港ではファンから歓迎を受け、新宿のネオンサインやカップラーメン工場の様子もInstagramでアップした。
  • 小島秀夫のコジマプロダクションも訪れ、小島と記念写真を撮影。小島もTwitterでティモシーの訪問を報告した。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

ティモシー・シャラメ来日で日本を満喫!

ティモシー・シャラメ来日で日本を満喫! ※「ティモシー・シャラメ」インスタグラム

『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』のプロモーションのため、初来日を果たしたハリウッドの若き貴公子ティモシー・シャラメ。インスタグラムを更新し、日本滞在を満喫している様子をシェアした。

 ロアルド・ダールの名作児童文学を原作にした『チャーリーとチョコレート工場』に登場するキャラクター、ウィリー・ウォンカの若き日を描く『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』。20日に行われた日本プレミアに出席するため、18日にティモシーが初めて来日を果たした。

 成田空港に詰めかけたファンから歓迎を受けたティモシーは、この週末、時差も物ともせずに、早くも日本滞在を楽しんだようだ。

 インスタグラムストーリーズでは、新宿にあるネオンサインに『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』の映像が映る様子を公開。エレベーター内の防犯映像に写る姿をセルフィーに収めたり、カップラーメンが回転するマシーンの様子などをシェアした。

 またティモシーは、『メタルギア』シリーズなどで知られる有名ゲームクリエイター小島秀夫の事務所、コジマプロダクションも訪ねたようで、インスタグラムに小島とのツーショットを公開。小島もX(旧ツイッター)にてティモシーの訪問を紹介し、「ティモシーに恒例の“サインボード”にサインしていただきました」と綴り、「ご招待ありがとう、秀夫」と書かれたメッセージを披露している。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?