ジェニファー・ローレンス、最近噂の整形疑惑にコメント

Robot Icon

AIざっくり要約

  • ジェニファー・ローレンスがメイクアップの賜物だと整形疑惑を否定し、カイリー・ジェンナーとのインタビューでそれを説明した。
  • 彼女は19歳と30歳の写真を比較され鼻の整形疑惑について、体重減少と年を重ねた結果だと主張。
  • カイリーはリップのフィラーは認めたが他の整形は否定した。ジェニファーも以前から整形疑惑があるが本人は否定的見解を示した。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

ジェニファー・ローレンス、最近噂の整形疑惑にコメント

ジェニファー・ローレンス、最近噂の整形疑惑にコメント(C)AFLO

映画『ハンガー・ゲーム』などで知られるジェニファー・ローレンスが、このところ取り沙汰されているという、自身の整形疑惑についてコメントした。

 この度、カーダシアン家の大ファンだというジェニファーが、雑誌Interviewでカイリー・ジェンナーのインタビューを担当。これまで何度も整形疑惑が取り沙汰されているカイリーとともに、自身の顔について語った。

 ジェニファーによると、目を整形手術したのではないかという噂があるというが、実際はメイクアップの賜物だそう。「(セレーナ・ゴメスやジュリアン・ムーアらを顧客に持つ人気メイクアップアーティスト)ハン・ヴァンゴと仕事をしているから、メイクって偉大だと思ってる。リップを大きく描いてくれるの。彼と仕事をするようになって以来、目を整形したのではないかと言われるようになったから、彼を美容整形外科医と呼んでるよ」とコメント。「『手術じゃなくて、メイクをしてるんだよ』って感じ」と続けた。

 カイリーから、「なんてこと、すごくきれい。いつも彼にメイクしてもらっているの?」と聞かれると、「そう。どうも私は美容整形をフルコースで受けたみたい」とジョーク交じりに答えている。

 またジェニファーは、演技の仕事を始めたばかりの頃の写真と比べられて、鼻も整形したのでは? と言われることもあるそうだ。「19歳と30歳のビフォー&アフターの写真がある。『成長したの。妊娠で太った体重が顔からも落ちたし、加齢でも変化してるんだよ』と思う。鼻の手術をしたと思われているけど、『全く同じ鼻です。頬がしぼんだだけ。わざわざ注目してくれてありがとう』と言いたい」と語った。

 ちなみにカイリーはこのインタビューで、リップのフィラーを認めたものの他の整形疑惑については否定。以前『カーダシアン家のセレブな日常』で豊胸手術を受けたことを告白したことがある。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?