當真あみ、「楽しい一年だった」2023年 新年の抱負は「チャレンジを続ける」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • 當真あみがほっとカルピス自習室オープンセレモニーに出席、料理へ興味があると語った。
  • 中高時代は図書館で友達と一緒に勉強し、静かな場所が集中できると説明した。
  • 来年は役者としてのチャレンジを続けていき、新しいことに取り組むという。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

當真あみ、「楽しい一年だった」2023年 新年の抱負は「チャレンジを続ける」

當真あみ、「ほっとカルピス」自習室 オープンセレモニーに登場 クランクイン!

女優の當真あみが4日、都内で行われた“「ほっとカルピス」自習室”オープンセレモニーに出席。2023年を振り返り、新年の抱負も語った。

 アサヒ飲料が「期末試験や受験勉強をがんばる学生を応援したい」という想いから、12月4日から10日の期間限定でオープンする“「ほっとカルピス」自習室”。制服を着て登場した當真は「自習室ということで制服で、カルピスということでリボンも青で、スカートもチェックの青で来ました」と笑顔を見せた。

 勉強に関して聞かれた當真は「中学、高校と、テスト前の期間は友達と図書室に行って勉強したりしていました」と告白。その理由を「図書室は雑音が少ないので、勉強が捗る」と説明した。

 現在は料理に関心があるそうで、「全然まだ得意ではないので、料理本を見ていろんなレシピを勉強したり、自分の体調を気遣って、栄養だったりとかのバランスも勉強できたらなと思います」とコメント。好きな料理はハンバーグだと明かし、「豆腐を入れたり野菜を入れたりしてお母さんがよく作ってくれるんですけど、それも自分も作れるようになりたい」と口にした。

 自分でもハンバーグを一度作ってみたことがあるという當真だが、「ちょっと焦げちゃった」という。さらに「豆腐を入れると結構柔らかくなるんですけど、焼いた後に食べてみたら結構固くて。そこをもっとふわっと美味しくできるように頑張りたいです」と語った。

 また、来年の抱負を聞かれると「チャレンジを続ける」と書いたフリップを披露。當真は「今年、いろんな作品に出演させていただいて、役を通していろんなことを学んだり、今まで知らなかったことを学ぶことができて楽しい一年だったので、また来年もどんどんチャレンジしていって、新しいことをしていきたい」と続けていた。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?