辻希美、安田美沙子ら芸能人が暮らす豪邸「こんな素敵なお家に住みたい」「モデルルームみたい」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • 菊地亜美、辻希美、安田美沙子ら芸能人がSNSで公開した豪邸の内装写真を紹介。
  • 辻希美は庭に大きなプールと巨大なトランポリンを、安田美沙子はリビングを一新しオシャレにした。
  • 滝沢眞規子のロフトつきの自宅も葉植物の飾り付けなど細部まで披露し、ファンから羨望の声が上がった。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

辻希美、安田美沙子ら芸能人が暮らす豪邸「こんな素敵なお家に住みたい」「モデルルームみたい」

(左から)安田美沙子、辻希美、藤森慎吾 クランクイン!

一流の芸能人たるもの、住む家も一流。広さはもちろん、内装までこだわりぬかれた豪邸は圧巻だ。今回はSNSで披露された芸能人たちの豪邸の一部を紹介していく。

■菊地亜美

 タレントの菊地亜美は「今年は早めにクリスマスツリーを出したよ」とつづり、新居の広々とした部屋を公開。写真には、サンタクロースの格好をした長女の隣にクリスマスツリーが配置されており、その巨大さから部屋がいかに大きいかわかる。

 また、「H&Mで頼んでたサンタさんの衣装が娘にバレて速攻着替えてしまったので、まだ1ヶ月弱あるのに当日感 クリスマスソングメドレーずっとかけながら掃除したりご飯食べたりしてました」と、一足早くクリスマス気分を味わったエピソードも記されている。

 この投稿にはファンから「サンタさんの格好可愛い ツリーでかっ!!」「バルコニーどのくらいの広さですかー? 広くて羨ましいです!」のコメントが寄せられた。

■辻希美

 俳優・杉浦太陽を夫にもつ、元モーニング娘。の辻希美。彼女は今年の夏に「今日も朝からプール しかし…暑すぎ」とし、大きな庭を収めた写真を投稿。愛犬二匹を脇に抱えた辻の後ろでは、子どもが5人入ってもまだ余裕がありそうなプールが置かれており、庭の大きさを物語っている。

 また、別の投稿では庭に設置された巨大トランポリンで遊ぶ子どもたちを写した写真も公開していた。

■安田美沙子

 タレント・安田美沙子が「子供たちも成長してきたので。。BoConceptの商品でリビングを入れ替えました」とつづり公開したのは自宅のリビングで、50インチ近くありそうなテレビに大きなソファが置かれてもまだ広々とした空間がある。続けて「今まで愛用してきたソファーに、新たに、ラグ、コーヒーテーブル、ソファー、ランプを明るいベージュでコーディネート。お部屋の雰囲気が明るく、やわらかさが感じられる部屋になった気がします」とし、テーブルや照明など細部にこだわりが見える。

 安田のおしゃれ空間にファンからは「オシャ 広っ 素敵」「凄い!男の子がいるのに、モデルルームみたいなオシャレな部屋」「素敵な空間です」のコメントが集まった。

■オリエンタルラジオ・藤森慎吾

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾も自宅の様子を公開。「大吉さんと朝ごはん食べてるみたいで嬉しい」とつづり、朝のワイドショーに出演する博多華丸・大吉の博多大吉を観ながら優雅に朝食を取る様子を披露した。

 大きなキッチンにカウンター、虎のラグや電球の照明などが非常にオシャレで、コメント欄でも「お家素敵です!キッチンのタイルはどこのものかわかりますか?」「成功者の部屋」「きれいな部屋ね」と絶賛が寄せられた。

■滝沢眞規子

 「コート着ていたことも忘れて 楽しかった」とつづって自宅を公開したのは、モデルの滝沢眞規子。投稿された動画には、コートを着たまま楽しそうに観葉植物を飾りつける彼女が収められており、部屋は広々としてロフトもついている。同じ投稿には飾り付けが完了した後の写真があり、ペットの愛犬がソファにちょこんと座っているのがとてもかわいい。

 この豪華な部屋を見たファンからは「いいな こんな素敵なお家に住みたい」「センスが好きです」「季節感も大切にされてて尊敬です」と反響が集まった。

引用:「菊地亜美」インスタグラム(@amikikuchi0905)
「辻希美」インスタグラム(@tsujinozomi_official)
「安田美沙子」インスタグラム(@yasuda_misako)
「藤森慎吾(オリエンタルラジオ)」インスタグラム(@fujimori_shingo0317)
「滝沢眞規子」インスタグラム(@makikotakizawa)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?