大地真央、宝塚OGとの夢の2ショットに反響「最高のお二人」「スーパーコンビ」

大地真央、宝塚OGとの夢の2ショットに反響「最高のお二人」「スーパーコンビ」

(写真左から)黒木瞳、大地真央 ※「大地真央」インスタグラム

女優の大地真央が6日にインスタグラムを更新。宝塚歌劇団OGとの豪華2ショットを披露すると、ファンから反響が集まった。

 大地が投稿したのは、宝塚OGの女優・黒木瞳との2ショット。写真には、金のラメがあしらわれたドレス姿の大地と白ドレス姿の黒木がカメラに笑顔を見せる様子や、2人で仲良くピースサインをする姿、さらに同じく宝塚OGの山田裕美子、未沙のえる、風馬翔と並んだ貴重な集合ショットも収められている。

 5日と6日に大阪市内でコンサートを開いた大地は投稿の中で、黒木がゲスト出演したことを報告。「トークでは、同じく50周年の同期生の未沙のえるも交えて、3人で懐かしい話を沢山!! 笑って、笑って…これまでで一番長いトークシーンとなりました」とつづっている。

 大地と黒木の2ショットに、ファンからは「最高のお二人」「スーパーコンビ」「お二人とも美しいです」「真央ちゃんは、私の永遠の推し、憧れです」「美女2人の揃い踏み〜とっても素敵で眩しいですね」などの声が集まっている。

引用:「大地真央」インスタグラム(@daichimao_official)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?