乃木坂46“すっぴん”メンバー続々登場 ファン驚き「かわいすぎる」

乃木坂46“すっぴん”メンバー続々登場 ファン驚き「かわいすぎる」

乃木坂46・岩本蓮加 クランクイン!

乃木坂46メンバーが8日放送の『乃木坂工事中』(テレビ愛知・テレビ東京系/毎週日曜24時)に出演。番組の中でメンバーのすっぴん姿が次々と映し出されるとネット上には「かわいすぎる」「すっぴん祭り(笑)」「かわいすぎてビックリ」などのコメントが多数寄せられた。

 この日の番組は東京・明治神宮野球場で行われた「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」に、MCのバナナマンが“公式カメラマン”として密着するという内容。設楽統と日村勇紀の2人は早速、炎天下で行われるリハーサルから写真撮影をスタートさせた。

 リハーサルが行われているステージに足を踏み入れた2人の前に登場したのは、2期生の渡辺みり愛。シャッターを切るバナナマンの二人に、キャップ姿の渡辺は恥ずかしがりながら「すっぴんですよ、私」と一言。これに設楽は「すっぴんなの?」とリアクション。日村は「あ〜わかんないね〜」と話すと「良かったね〜すっぴんも美人でな〜」と絶賛。

 リハーサルが終了すると、メンバーが開演前の時間を過ごす楽屋にも潜入。秋元真夏や松村沙友理らとバナナマンがトークを展開していると、そこに3期生の岩本蓮加と佐藤楓が登場。コンサート前ですっぴんだという2人に設楽は「いいの? すっぴんでこんなに写って」と聞くと、日村は「マジでわかんないって」とコメント。

 さらにそこへ、先輩の松村にくっつきながら恥ずかしそうに姿を見せたのは4期生の遠藤さくら。そんな彼女を見た秋元は「かわいい! すっぴん」と声をかける。さらに「すっぴんなんです」と話しながら4期生の清宮レイも登場。そんな清宮と一緒にやってきた田村真佑はタオルで顔を隠しながらカメラの前にやってきた。

 ライブ前のリラックスした雰囲気とメンバーのすっぴんが次々と映し出される展開にツイッター上には「すっぴんの素晴らしさよ」「なんや、このすっぴん祭り(笑)」「すっぴんかわいすぎる」「かわいすぎてビックリ」などのツイートが多数寄せられた。

関連記事(外部サイト)