乃木坂46・与田祐希の“リハーサル姿”にバナナマン驚き「あれ与田なのか?」

乃木坂46・与田祐希の“リハーサル姿”にバナナマン驚き「あれ与田なのか?」

乃木坂46・与田祐希 クランクイン!

乃木坂46の与田祐希が8日放送の『乃木坂工事中』(テレビ愛知・テレビ東京系/毎週日曜24時)に出演。本人と確認できないくらいの万全な日焼け対策をした姿で、コンサートのリハーサルに挑む与田に対して、バナナマンの2人が「あれ与田なのか?」とツッコむ一幕があった。

 この日の番組は東京・明治神宮野球場で行われた「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」に、MCのバナナマンが“公式カメラマン”として密着するという内容。設楽統と日村勇紀は早速、炎天下で行われるリハーサルから写真撮影をスタートさせた。

 ステージに足を踏み入れた2人は、本番に向けてリハーサル中の桜井玲香や新内眞衣らの姿を激写。昼間にリハーサルが行われていたため、メンバーは帽子をかぶったり、サングラスをかけたり、フードを目深にかぶったりと日焼け対策も万全。

 服や帽子、サングラスで日差しをブロックしているメンバーが、炎天下の中でリハーサルをする姿をステージの下から見上げるバナナマン。ステージ上のメンバーを見ていた日村は「与田なんか何にも見えねぇもんな〜」とつぶやくと、カメラは3期生の与田祐希をアップで映し出す。与田は黒いキャップにサングラス、鼻から下も黒い布で覆い、腕にはアームカバーという念の入れよう。しかし素肌がほぼ見えない状態の与田に、設楽は「与田か? あれ与田なのか?」とツッコむと「ニセモノでもわかんないな」とつぶやいた。

 完璧な日焼け対策でリハーサルに臨み、バナナマンからツッコまれた与田に対してSNSには「与田ちゃん不審者過ぎるわ笑笑」「与田ちゃんマジで忍者」「期待を裏切らない与田ちゃん」などの声が多数集まっていた。

関連記事(外部サイト)