井川遥、息子の“マント”を借りてニッコリ 振り返りショットがかわいい

井川遥、息子の“マント”を借りてニッコリ 振り返りショットがかわいい

井川遥 クランクイン!

女優の井川遥が21日、自身のインスタグラムを更新。同日に行われたラグビーW杯のニュージーランド対南アフリカ戦を観戦したと報告した上で、マントらしきものを付けて振り返るショットを掲載し、「遥ちゃん可愛すぎます」など反響コメントが寄せられている。

 「ニュージーランドvs南アフリカ ワールドカップを観戦 はぁ興奮冷めやらず いい試合だったなぁ」というコメントと共に掲載されたのは、ニュージーランドチームのロゴなどが入った“マント”らしきのもを羽織り、振り返って笑顔を見せる井川のショット。

 井川は「ペナルティのルールは難しかったけれど白熱した試合を満喫!」と述べており、試合を楽しんだ様子。クールなデザインのマントらしきものは、「息子がもらったマントを ちいと拝借」とのことだ。また、高校時代にラグビー部だったというマネージャーに試合の解説をしてもらった旨をハッシュタグとして添えている。

 コメント欄には、「とってもいい試合でしたよね〜」「本当にいいゲームでした」といった共感の声のほか、「マントもお似合いです」「本当にいつも遥ちゃん可愛すぎます」などのメッセージも飛び交っている。

引用:「井川遥」インスタグラム(@loin.official)

関連記事(外部サイト)