多部未華子が結婚 写真家・熊田貴樹氏と「多部ちゃん」トレンド入りで祝福の声殺到

多部未華子が結婚 写真家・熊田貴樹氏と「多部ちゃん」トレンド入りで祝福の声殺到

10月1日に結婚を報告した多部未華子 クランクイン!

女優の多部未華子が1日、所属事務所を通じて、写真家の熊田貴樹氏と結婚したことを報告した。このニュースが報じられると、ツイッターには驚きと祝福の声が殺到し、またたく間に「多部未華子」「多部ちゃん」がトレンド入りを果たした。

 多部は「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。

 馴れ初めについては、3年前に撮影の場で知り合ったと説明し、その後交際に発展し、今回結婚することに至ったと説明している。「今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです」とつづっている。また、芸能活動は従来どおり継続していく、としている。
 
 多部は1989年生まれの現在30歳。2009年には連続テレビ小説『つばさ』(NHK総合)でヒロインを務めた。近年もさまざまな作品に出演し、先日には好評を博した主演ドラマ『これは経費で落ちません!』(NHK総合)が最終回を迎えたほか、俳優の三浦春馬と共演した映画『アイネクライネナハトムジーク』が公開したばかりだ。

 突然の発表に、ファンからは「多部ちゃん!!! ご結婚おめでとうございます」といった祝福の声のほか、「これは経費で〜〜の最終回みてキュンキュンしたばかりだったのでまじびっくりした!」といった驚きの声が寄せられ、ツイッターでは「多部未華子」「多部ちゃん」がトレンド入りを果たしている。

関連記事(外部サイト)