藤田ニコル、小6からエゴサーチ「もうちょっとブスとか言われたい」

藤田ニコル、小6からエゴサーチ「もうちょっとブスとか言われたい」

藤田ニコル、「にこるんがくつろいじゃう?アットホーム新CM発表会」に出席 クランクイン!

タレントの藤田ニコルが1日、都内で行われた「にこるんがくつろいじゃう? アットホーム新CM発表会」に出席。「こういうのを着たらモテるんだろうって思います」というルームウエアを着て登場した藤田は、自宅でくつろげる瞬間は“エゴサーチ”をしているときであることを明かした。

 同CMは不動産情報サービスのアットホームのイメージキャラクターであるウォーリーとともに、新たにイメージキャラクターに就任した藤田が理想の住まいを見つけるというもの。

 CMにちなんで、藤田の理想通りに作られたお部屋が紹介されると、藤田は「北欧風をテーマにしました。日照時間が短い北欧でも快適に、居心地よく暮らせるというのが北欧風らしいので、落ち着いて過ごせるんだろうなって」と説明。「このまま持って帰りたい」と満面の笑みを見せた。

 実際に住んでいる部屋は、意外にも「全部、白」とシンプルな色合いだという藤田。こだわりは、集めたコスメをコレクションしておく「コスメ部屋」があることだと話し、「コスメ部屋は夢でもあったんです。どんどんコレクションされていくのを見ると、女の子で良かったって思います」とほほ笑んだ。

 また、自宅でくつろげる瞬間を聞かれると、「ソファーでブランケットをかけて、エゴサーチしているとき」とニヤリ。「エゴサーチしてもへこまないです。小6からやっているので。毎日見ています。今日も見ます」と宣言すると、「最近はあまり叩かれなくなって寂しい。もうちょっとブスとか言われたい」とあっけらかんと話して報道陣を驚かせた。

関連記事(外部サイト)