土屋太鳳、かわいい私服披露 意外なTシャツ着用に「着こなし上手すぎ」の声

土屋太鳳、かわいい私服披露 意外なTシャツ着用に「着こなし上手すぎ」の声

土屋太鳳 クランクイン!

女優の土屋太鳳が3日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系/毎週木曜19時56分)に出演し、私服を公開。カメラに向かって投げキスを披露する姿に「太鳳ちゃん、かわいい〜」「カッコいい」などの声がネット上に集まった。

 番組の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!20」は、「みんなの私服公開ゴチスペシャル」と題して、土屋を始め、ナインティナインの岡村隆史、Sexy Zoneの中島健人、俳優の田中圭、千鳥・ノブといったレギュラーメンバーと、VIPゲストの賀来賢人、井浦新が私服を公開するという展開に。

 別の仕事のために欠席となった土屋は、舞台となる店に設置されたモニターでゴチバトルに参戦。レギュラーの田中や、ゲストの賀来、井浦が各々の私服を公開する中、この日はVTR出演となった土屋が貴重な私服姿を公開する番に。

 羽織っていたピンク色のガウンを脱いだ土屋は、黒のハイヒールブーツに、秋らしい配色のロングスカート、そしてトップスはネイビーのTシャツというコーディネート。スポーティな装いの私服を公開した彼女は、さらにカメラに向かって笑顔で投げキスも披露。サービス満点な土屋の姿に対して、ネット上には「私服かわいい」「太鳳ちゃん、かわいい〜」などの投稿が相次ぎ「太鳳ちゃんの私服好きだなぁ」「スカートもカッコいい」といった声も寄せられた。

 進行役の羽鳥慎一アナウンサーにファッションのこだわりを聞かれた土屋は、その日に着ていた宮崎県・鵜戸神宮のTシャツについて触れ「神社のお土産屋さんで弟と一緒に買いました」と明かすと、これに岡村は「神社のTシャツ着こなすってなかなか難しいよね」とコメント。さらにネットには土屋のファッションについて「超体育会系」「着こなし上手すぎてさすが」などの反響も上がっていた。

引用:「土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)

関連記事(外部サイト)