すっぴん? 小島瑠璃子、透明感あふれるアップ写真に「綺麗すぎる」の声

すっぴん? 小島瑠璃子、透明感あふれるアップ写真に「綺麗すぎる」の声

小島瑠璃子 クランクイン!

タレントの小島瑠璃子が9日、自身のインスタグラムを更新。新調したネイルと共に、透明感あふれるナチュラルな自身のショットを投稿した。その美しさに、ファンからは「綺麗すぎる」「可愛い」といった声が飛び交っている。

 「透け感のあるボルドーに蹄鉄とハート!」というコメントと共に投稿されたのは、新しいネイルを掲げ、にっこりとほほ笑む自身のソロショット。ナチュラルな表情の、透明感あふれる1枚だ。続いてゴールドのハートがついているネイルのアップ写真も公開し「縁起良さそうネイル。秋ですね!」と語っている。

 コメント欄には「美人」「綺麗すぎる」「可愛いし似合ってる」といった称賛が多数寄せられているほか、透明感あふれる姿に「すっぴんですか?」と質問するファンも見受けられた。

 最近では、ユニフォームを着てラグビー観戦をする姿や、水族館にてノースリーブ&ショートパンツ姿ではじける笑顔を見せるショットなど、自然体な写真を次々と投稿しており、こちらも反響を呼んでいる。

引用:小島瑠璃子インスタグラム(@ruriko_kojima)

関連記事(外部サイト)