ブレイク・ライヴリー、ライアン・レイノルズとの第3子を2ヵ月前に出産していた

ブレイク・ライヴリー、ライアン・レイノルズとの第3子を2ヵ月前に出産していた

夏に第3子が誕生していたというブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ(C)AFLO

ハリウッドのおしどり夫婦、俳優のライアイン・レイノルズと女優のブレイク・ライヴリー。今年5月にライアンがピカチュウの声を務めた映画『名探偵ピカチュウ』のプレミアで、ブレイクの第3子妊娠が明らかになったが、ブレイクは2ヵ月前に出産していたという。Us WeeklyやE!Onlineなどの海外メディアが報じた。

 ライアンもブレイクもインタスタグラムなどのSNSを活用しているが、赤ちゃんの誕生をほのめかす投稿は避け、パパラッチなどに見つからないようにしていたという。それというのも、2人は「子どもたちが普通の環境で育てるように手を尽くしている」からだと、情報筋はUs Weeklyに語っている。

 ライアンは新作の撮影中だったが、ブレイクが出産するころに8日間ほど仕事を休んだとのことだ。

 現在、生後2ヵ月という第3子の性別や名前は明かされていない。ライアンとブレイクには、4歳の長女ジェームズちゃんと2歳の次女イネスちゃんがいる。家族5人の生活が始まったが、子どもたちも新しいきょうだいの誕生を喜んでいるに違いない。

関連記事(外部サイト)