元乃木坂キャプテン・桜井玲香、神田沙也加のインスタに! 美女2ショットに反響

元乃木坂キャプテン・桜井玲香、神田沙也加のインスタに! 美女2ショットに反響

(左から)神田沙也加、桜井玲香 クランクイン!

女優の神田沙也加が17日、自身のインスタグラムを更新し、元乃木坂46キャプテンの桜井玲香との2ショットを投稿した。11月5日から東京・帝国劇場で上演される舞台『ダンス オブ ヴァンパイア』でダブルキャストを務める美女の2ショットに、「眼福です」「可愛いが溢れてる」といった反響が寄せられている。

 桜井は、乃木坂46の1期生として加入し、初代キャプテンを担当。9月1日に行われた東京・明治神宮野球場公演をもってグループを卒業し、今後は女優として活動を続ける。

 そんな桜井と、同作でヒロイン・サラ役をダブルキャストで務める神田は「大変長らくお待たせいたしました桜井玲香ちゃんです すき」とコメントを添えて、顔を寄せ合って撮影した1枚を披露。そして「今年のヴァンパイアはこちらのサラ2人で頑張ります!」と意欲をつづった。

 コメント欄には「さやちゃんとれかたん 眼福です」「可愛いが溢れてる」「わぁ、世界一可愛いお2人」など、ファンからの反響の声が殺到した。

引用:「神田沙也加」インスタグラム(@sayakakanda)

関連記事(外部サイト)