福士蒼汰&横浜流星イケメン“兄弟”ショット 「最強の兄弟」「似てる」の声

福士蒼汰&横浜流星イケメン“兄弟”ショット 「最強の兄弟」「似てる」の声

ドラマ『4分間のマリーゴールド』で共演中の(左から)福士蒼汰、横浜流星 クランクイン!

俳優の福士蒼汰が18日、自身のインスタグラムを更新し、自身が主演を務める金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系/毎週金曜22時)で共演する横浜流星との2ショットを披露。劇中で2人が義理の兄弟役を演じていることを受け、ファンからは「最強の兄弟」「似てる気がする」など、反響の声が寄せられた。

 本作は、小学館新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したキリエによる同名漫画が原作。手を重ねた人の「死の運命」が視えてしまう特殊な能力を持つ救急救命士・みこと(福士)と、命の期限が1年後に迫った義姉・沙羅(菜々緒)との禁断の恋を描く。

 今回の投稿では、義弟・藍を演じる横浜と共に、ピースサインを決めている2ショットをアップ。「4分間のマリーゴールド第2話、本日放送です!藍くん#横浜流星の秘密が明らかに!」とPRした。

 同日に横浜もインスタグラムを更新。「#みこ兄と」というハッシュタグを添えて、福士との1枚を掲載し「藍の内面的な部分が見れたり、料理男子になった理由が明らかに。皆さん是非!」と呼びかけた。

 コメント欄には「2人ともイケメンすぎる」「何て素敵な兄弟」「爽やか花巻家兄弟」など、絶賛の書き込みが殺到した。

引用:「福士蒼汰」インスタグラム(@fukushi_sota_official)
   「横浜流星」インスタグラム(@ryuseiyokohama_official)

関連記事(外部サイト)