田中みな実、インスタフォロワー10万人突破で“あざとかわいい”動画を公開

田中みな実、インスタフォロワー10万人突破で“あざとかわいい”動画を公開

田中みな実 クランクイン!

フリーアナウンサー・田中みな実が22日、自身の公式インスタグラムを更新。18日に自身初となる写真集の発売(12月13日発売)を記念した期間限定のインスタグラムアカウントを開設したばかりだが、わずか4日でフォロワー数が10万人を突破したことで、“あざとかわいい”喜びの動画を公開し、ファンに感謝の言葉を送っている。

 自身のインスタグラムに公開された動画は、メイク中の田中が映し出されており、突然スマホを取り出して、「え?インスタグラムのフォロワー数が、じゅ、10万人を超えてるー!」と驚くというなんともあざとくも可愛らしい小芝居からスタートする。

 続けて田中は、「たくさんフォローをしていただいてありがとうございます」と感謝し、「まさかこんなにたくさんの人に見ていただけると思わず、本当にうれしいです。お寄せいただいたコメントも日々の活力にしております」とファンに喜びの心境を明かした。

 ファンから「写真集関連したイベントをやりますか?」という質問が寄せられているとのことで、「やります。企画中なので随時ここでお知らせできればと思います!」と明言し、「うふふふ」と喜びを爆発させた。

 この投稿を受け、コメント欄にはフォロワー10万人突破に「おめでとう!」という声や、「毎日みなみんを見ることができてパワーになってます」「SNS始めてくださるのずっと待ってたので」とインスタ開設を喜ぶファンからの声が殺到。

 また動画の小芝居にも「わざとらしいところもすきです」というコメントが寄せられているほか、「イベントに行きたい!」「大阪でもイベントやってほしい」というリクエストも多く集まっている。

 今後、田中は開設したインスタグラムに、写真集のオフショットなどを公開していく予定だという。

引用:田中みな実1st写真集【公式】インスタグラム(@minamitanaka_official)

関連記事(外部サイト)