篠田麻里子が結婚式! 前田敦子&大島優子ら豪華な集合写真に反響

篠田麻里子が結婚式! 前田敦子&大島優子ら豪華な集合写真に反響

篠田麻里子 クランクイン!

元AKB48で女優の篠田麻里子が23日、自身のインスタグラムを更新し、結婚式を行ったことを報告。共にAKB48で活動していた前田敦子、大島優子らが列席した式の模様にファンから「豪華なメンバー」「最高な1日になったね」といった反響が寄せられている。

 今年2月に自身の公式ファンクラブサイトにおいて、3歳年下の一般男性と結婚したことを報告していた篠田。この日は、「先日身内だけでハワイで挙式行いました」というコメントとともに、窓辺で佇むウェディングドレスを着用したソロショットを投稿した。投稿をスライドすると、海辺で撮影された後ろ姿、伏し目のショット、そして結婚式会場の写真が数枚公開されており、彼女の幸せそうな様子が窺える。

 さらに同日、篠田は「昨日は夢のような一日になりました」と、AKB48時代のメンバーらも列席した式の模様を投稿。写真では、前田や大島といったAKB48選抜総選挙1位経験者や、初代総監督の高橋みなみ、峯岸みなみ、板野友美、宮澤佐江、秋元才加らが新郎を囲んだ豪華ショットのほか、司会を務めた双子お笑いコンビ・タッチらとのショットなどを投稿している。

 コメント欄は、「まりちゃん綺麗」「素敵な写真」「旦那さんが羨ましい」といった声や、AKB48関係者が複数出席した式の模様に対する「豪華なメンバーで羨ましいです」「すべての最高な人たちのおかげで最高な1日になったね!」といった声、さらに結婚を改めて祝福するファンで大きな盛り上がりを見せている。

引用:「篠田麻里子」インスタグラム(@shinodamariko3)

関連記事(外部サイト)