三田友梨佳アナ、“同期ショット”公開 テレビ局の垣根を超えた絆に反響

三田友梨佳アナ、“同期ショット”公開 テレビ局の垣根を超えた絆に反響

三田友梨佳(フジテレビ) クランクイン!

フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新し、2011年入社の同期アナウンサーらで撮影した集合写真を披露。局の垣根を超えた交流に、ファンからは「同期っていいな」「大切な仲間なんだね」「同期っていう繋がりあるんですね!びっくり!」といった反響の声が寄せられている。

 三田アナが投稿したのは、日本テレビの徳島えりかと山本紘之、TBSの古谷有美、テレビ朝日の斎藤康貴、フジテレビの生田竜聖と竹内友佳、フリーの吉田明世ら同期で撮影した1枚。

 久々の集合だったようで「局が違っても、同期の頑張っている姿を見ると、私も頑張ろうといつも刺激をもらえます。みんなとっても心が温かくて、一緒にいると笑顔が溢れます。大切な大切な同期たちです」と絆の深さをつづった。

 生田アナも同様にインスタグラムに写真をアップし「ハッピーウェディング#山本紘之」と報告していることから、 7月にモデルの石川理咲子との結婚を発表した山本アナを祝福した様子。そして「出会ってもう10年。こうしてたまに集まって思い出話と近況報告。同じ時代に生まれてよかったと心から思います」と充実した時間を過ごしたことを明かした。

 貴重な集合ショットに、コメント欄には「同期っていいな」「大切な仲間なんだね」「局が違くても、同期っていう繋がりあるんですね!びっくり!」などの書き込みが寄せられた。

引用:「三田友梨佳(フジテレビ)」インスタグラム(@yurikamita_official)

関連記事(外部サイト)