田中圭&志尊淳ら『おっさんずラブ』メンバー、純白バスローブで“色気”

田中圭&志尊淳ら『おっさんずラブ』メンバー、純白バスローブで“色気”

田中圭 クランクイン!

俳優の田中圭が主演を務める『おっさんずラブ』の公式インスタグラムが25日、8月に公開された『劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』のオフショットを投稿。写真では田中をはじめ、志尊淳ら出演者のバスローブ姿が公開されている。

 投稿されたのは、主人公・春田創一役の田中を含む出演陣のバスローブ姿を収めた複数の写真。1枚目には純白のバスローブを来た田中が、花束を片手に笑顔でカメラにピースサインを向けている。2枚目の写真では劇場版に登場した新キャラクター・狸穴迅を演じた沢村一輝が、バスローブ姿で花束片手にニッコリ。続いての写真は、同じく劇場版の新キャラクター・山田正義役の志尊淳が、バスローブを羽織ってリラックスした笑顔を見せている。そして最後の写真は、本作のヒロインとしてファンから愛される黒澤武蔵役・吉田鋼太郎のバスローブ姿。達成感に満ちた表情でカメラに向かって親指を立てポーズを決めている。

 豪華俳優陣の色気あふれる姿に、ファンからは「バスローブ良いですねぇ」「尊い」「可愛すぎる」などの声が寄せられている。

引用:『おっさんずラブ』インスタグラム(@ossanslove)

関連記事(外部サイト)