エマ・ワトソンに新恋人か 謎のメガネ男性とのキスをパパラッチされる

エマ・ワトソンに新恋人か 謎のメガネ男性とのキスをパパラッチされる

新しい恋を楽しんでいる様子のエマ・ワトソン(C)AFLO

今夏に、映画『ハリー・ポッター』シリーズで共演する俳優トム・フェルトンとの仲睦まじいインスタ写真が話題になった女優のエマ・ワトソン。新恋人の噂が浮上している。英ロンドンでメガネをかけた男性とキスしているところをパパラッチされた。

 Mail Onlineによると、エマは現地時間24日、メガネの男性とロンドンでランチをしたという。掲載された写真には、ニット帽を被った、カジュアルな服装のエマが携帯を耳にあてながら、ベーカリー&カフェのゲイルズ(Gail’s Bakery)の店先で、ちょっと長めの髪の毛を後ろで結んだメガネの男性とキスする姿がある。中にはエマから顔を近づけている写真もあり、店先でもひと目を気にせずにイチャイチャしている感じだ。男性が誰なのかは分かっていないという。

 エマは今年8月、シャワーを浴びたばかりという感じのトムから、パジャマ姿でギターを習っている写真で話題になった。2011年に映画シリーズが終了した後も交流が続く二人だが、今後も変わらず友人同士で留まるようだ。

 今年に入り、歌手のアリシア・キーズの弟コール・クックや、オキュラス社の元CEOブレンダン・アイリブ氏などの男性と交際を報じられたエマ。今回、デートシーンをキャッチされた男性と長期交際に発展するのか、続報が楽しみだ。

関連記事(外部サイト)