岡副麻希、短パンから美脚あらわ “ハカ”ものまねがかわいすぎる

岡副麻希、短パンから美脚あらわ “ハカ”ものまねがかわいすぎる

 ※「岡副麻希」インスタグラム

フリーアナウンサーの岡副麻希が25日、自身のインスタグラムを更新し、美脚があらわになった短パン姿で、“ハカ”ものまねをしている動画をアップ。ファンから「可愛すぎるー」といった反響を呼んでいる。

 パーソナリティを務める『岡副麻希のほくほくたいむ』(文化放送)で、リスナーからのものまねリクエストにチャレンジする「今週の似てるかな?」というコーナーがあることを明かした岡副。今回は、番組スタッフからの要望に応える形で、ラグビー・ニュージーランド代表「オールブラックス」が試合前に行う儀式「ハカ」に挑戦した動画をアップした。

 両足を広げながら腰を落とし、足や手を叩いてみるなど、見よう見まねでチャレンジ。しかし、うまくいかなかったのか、最後は照れ笑いを見せており、コメントでも「何が違うのか全然かっこよくないよう笑」と嘆いた。

 それでも、ファンからは「可愛らしいハカだね」「可愛すぎるー」と絶賛の声が。また、挑戦した際の服装だった、美脚があらわになった短パン姿にも注目が集まり「ショーパンって元気な子なイメージでいいな!」という反響の書き込みも見受けられた。

引用:「岡副麻希」インスタグラム(@maki_okazoe_official)

関連記事(外部サイト)