『チート』福原遥、美しいデコルテあらわ 視聴者「サービスシーン」と絶賛

『チート』福原遥、美しいデコルテあらわ 視聴者「サービスシーン」と絶賛

福原遥 クランクイン!

女優の本田翼が主演を務めるドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の第4話が24日に放送され、女優の福原遥のデコルテがあらわになるシーンに、ネット上には「サービスシーン」「キレイでかわいい!」などの声が寄せられた。

 本作は、特殊詐欺をはじめとした詐欺事件をテーマに、人の心を見抜く能力を持つヒロイン・沙希(本田)と仲間たちのグループ「チート」が悪徳詐欺師を懲らしめていく姿を描くエンターテインメントドラマ。

 第4話冒頭で悪徳エステ店に潜入した沙希(本田)。受付で客を騙そうとする店員に、沙希は「それって本当にお得ですか!?」と詰め寄り、詐欺の手口を次々と暴いていく。そんな彼女に店員が困惑していると、同じく店に客として潜入していたチートのメンバー・美月(福原)が奥の個室からひょっこりと顔を出し「おかしいなぁ〜」と一言。この展開に、ネット上には「美月たん、またまた潜入してた」「今日も可愛い」などのコメントが寄せられた。

 店員に対して「このチラシに載ってる体験コース500円…これならすぐ予約が取れたのに…」と言い放つ美月は、デコルテラインがあらわになったエステガウン姿。美月を演じる福原の露出度の高い衣装に「美月たんのサービスシーン」などの声がネット上に集まり、さらに「息止まるわ」「キレイでかわいい!」「ごちそうさまでした」などの声が相次いだ。

関連記事(外部サイト)