キッドマン家のハロウィン! ニコール&アントニア姉妹がコスプレ披露

キッドマン家のハロウィン! ニコール&アントニア姉妹がコスプレ披露

ニコール・キッドマンと妹のアントニア(2002年のアカデミー賞で)(C)AFLO

ハロウィンは10月31日だが、オスカー女優のニコール・キッドマン家では、早めのハロウィンを楽しんだようだ。ニコールが3歳違いの妹のアントニアと、ハロウィン・コスチューム姿を披露した。

 オーストラリア出身のニコールと妹のアントニア。Mail Onlineによると、アントニアは現在シンガポールを拠点にしているとのことだが、ニコールを訪ねてアメリカに来ているようだ。

 ニコールが自身のインスタグラムに投稿したセルフィーには、ニコールがドイツのビール祭りにいそうなメイド服っぽい衣装、アントニアがスケルトンのアップリケをあしらった黒いシャツを着て写っている。キャプションには、「妹と家族と早めのハロウィンパーティー」とつづられている。顔を寄せ合ってほほ笑む2人はさすが姉妹。似ている。

 ファンからは「双子だ! ゴージャス」「2人は本当にそっくり。姉妹って最高よね」「すごく似ている。ハロウィンを楽しんで」「2人ともキュート」など、美人姉妹に対する反響が寄せられている。

 残念ながら、夫で歌手のキース・アーバンや子どもたちの写真はないが、ニコールたちは米テネシー州のブラックベリー・ファームで過ごしている模様。目の前に黄色や赤色に色付き始めた木々が広がる壮大な景色を前に、屋外でサンセットを楽しんでいる写真などが投稿されている。

引用:「ニコール・キッドマン」インスタグラム(@nicolekidman)

関連記事(外部サイト)