賀来賢人&井浦新、死闘の末の“衝撃オフショット”にファン興奮

賀来賢人&井浦新、死闘の末の“衝撃オフショット”にファン興奮

ドラマ『ニッポンノワール −刑事Yの反乱−』に出演する賀来賢人(左)と井浦新(右) クランクイン!

俳優の井浦新が28日、自身のインスタグラムを更新。ドラマ『ニッポンノワール −刑事Yの反乱−』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の放送終了後に賀来賢人とのバトルシーンのオフショットを掲載し、反響を呼んでいる。

 本作は、『3年A組 −今から皆さんは、人質です−』の武藤将吾が脚本を担当するミステリードラマ。『3年A組〜』の半年後に発生した女性刑事・碓氷薫(広末涼子)の殺害事件と、その背景にある“十億円強奪事件”の真相に、型破りな刑事・遊佐清春(賀来賢人)が迫っていく。第3話では2つの事件の背後で動く公安部の才門(井浦新)と清春が対峙する姿が描かれ、死闘とも言えるバトルシーンが大きな話題となっている。

 放送が終了した後、井浦は「CG合成一切なしのバトル 清春マジで吹っ飛んでます あんなシーン演れたらさぁ 全身全霊全部出しきりそりゃあ無にもなりますよ公式さん 役者冥利に尽きました」と感謝の言葉を自身のインスタグラムに掲載。同時に、顔に血や泥がついてボロボロになった賀来とのモノクロ写真を掲載した。

 ドラマの急展開と合わさったこれらの投稿に、視聴者は大興奮。「あのシーンすごく良かったです!!」「釘付け。最高でした」「すごい迫力でカッコ良くって素晴らしかった」といった称賛のコメントはもちろん、合成なしの撮影だったことに対し驚きの声も多数相次いだ。

 また、ドラマの公式インスタグラムでも、賀来と井浦の怪我メイクの接写も公開。さらに第2話で繰り広げられた、賀来と工藤阿須加の“半裸相撲”のオフショットなども掲載されており、視聴者から大きな反響が寄せられている。

引用:「井浦新」インスタグラム(@el_arata_nest)
『ニッポンノワール −刑事Yの反乱−』インスタグラム(@nny_ntv)

関連記事(外部サイト)