ベッカム長男ブルックリン、レオ様のハロウィンパーティーから美人女優とディナーへ

ベッカム長男ブルックリン、レオ様のハロウィンパーティーから美人女優とディナーへ

美人女優とハロウィンパーティーに出席したブルックリン・ベッカム(C)AFLO

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムを父に、元スパイス・ガールズのヴィクトリア・ベッカムを母に持つブルックリン・ベッカム。9月にモデルのハナ・クロスとの破局が報じられたが、映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』の女優ニコラ・ペルツと一緒にいる姿を目撃された。

 ブルックリンとニコラは俳優のレオナルド・ディカプリオが主催するハロウィンパーティーにいた模様。Mail Onlineによると、2人は一緒にパーティーを後にし、ロサンゼルスのザ・スタンダート・ホテルに向かったという。ブルックリンとニコラはホテル内のレストランにいる姿をパパラッチされている。二人だけでなく、複数の友人も一緒にいたという。

 ハロウィンパーティーにいたというブルックリンはコスチュームを着ておらず、ジャケットにジーズンとTシャツという普段着。ニコラはキャットウーマン風のコスチュームとプラットフォームのショートブーツという出で立ちだった。

 ブルックリンはハナと破局後、この10月に7歳年上のモデル、フィービー・トランスと噂になったばかりだ。ニコラは今年5月に、人気モデル姉妹ジジ&ベラ・ハディッドの弟アンワーとの破局が報じられている。

 ブルックリンとニコラが一緒にパーティーに行ったのか、パーティーで意気投合したのかは不明。2人の今後が気になるところだ。

関連記事(外部サイト)