桜井日奈子、“衝撃的なビジュアル”公開も…ファンから「かわいい」が殺到

桜井日奈子、“衝撃的なビジュアル”公開も…ファンから「かわいい」が殺到

桜井日奈子 クランクイン!

女優の桜井日奈子が30日、自身のインスタグラムを更新し、同日放送の『志村けんのバカ殿様 浅田真央ちゃんスマイルSP』(フジテレビ系)に出演することを報告。いつもとは異なる「衝撃的なビジュアル」を公開し、ファンから反響が寄せられている。

 「今夜19時からフジテレビ『志村けんのバカ殿様』放送です!子供の頃から家族で見てた、志村さんとご一緒できるなんて、夢みたいでした」という喜びのコメントとともに投稿されたのは、黄色い着物におかっぱ頭、そしてリボンを付けた自身のソロショット。

 両手でピースサインをかかげ、少し恥ずかしいのか目線をはずしたキュートな1枚だ。「緊張しましたが、振り切って、バカ姫を演じさせていただきました」と振り返りながら、「衝撃的なビジュアルですが、よろしかったらぜひ」と番組をアピールした。

 コメント欄には、ロングヘアのイメージがある彼女のおかっぱ姿に驚くファンが続出したほか、「可愛いすぎます」「バカ姫でもカワイイ」など、称賛の声も多数寄せられている。

引用:「桜井日奈子」インスタグラム(@sakurai.hinako_official)

関連記事(外部サイト)