山田裕貴、『闇金ウシジマくん』“清栄”として強面・一ノ瀬ワタルに壁ドン

山田裕貴、『闇金ウシジマくん』“清栄”として強面・一ノ瀬ワタルに壁ドン

山田裕貴、ウシジマくん共演の一の瀬ワタルに壁ドン!「山田裕貴」インスタグラムからのスクリーンショット

 俳優集団D‐BOYSのメンバー、山田裕貴が自身のインスタグラムを更新をした。『闇金ウシジマくん』『HiGH&LOW』と共演が続く一ノ瀬ワタルに“壁ドン”をする写真を掲載し、多くの反響が寄せられている。

 公開中の映画『闇金ウシジマくんPart3』では、ネットビジネスで誰でも稼げるとうたう集団 “天生塾”のナンバー2・ 清栄真実を演じる山田。この日のインスタグラムでは「清栄」の姿で、ツーショットを公開。

 一ノ瀬が「『恋愛モノの映画やりたいんすよなぁ』って言ってたから」と綴り、「清栄壁ドン」を一ノ瀬に披露。ちなみに、劇中には清栄の壁ドンはありませんと注意書きもしている。

 同写真には、「いいなぁ。羨ましいなぁ」「壁ドンされたい!」「壁ドンたまりません。私もされたい!」「私にも壁ドンしてください」とうらやむ声が目立ったほか、過去にも共演経験のある2人に「仲良しで嬉しい気持ちになります」「二人の画たまらんです」「ウシジマくんでも共演なんですねー」「この2ショットしっくりきすぎて好き」と、仲むつまじい様子への感想も寄せられた。

関連記事(外部サイト)