桜井日奈子のセーラー服姿に絶賛の声「こんな子が学校いたら…」

桜井日奈子のセーラー服姿に絶賛の声「こんな子が学校いたら…」

桜井日奈子 クランクイン!

女優の桜井日奈子が6日、『BACK TO SCHOOL!』(フジテレビ系/毎週水曜22時)に出演する。そんな桜井が5日、インスタグラムに番組の衣装であるセーラー服姿を投稿。「かわいい」「違和感ない」とファンから反響の声が寄せられた。

 『BACK TO SCHOOL!』では“もっといっぱい友達がほしかった”“もっと思いっきり恋をしてみたかった”など「学生時代にやり残してしまった…」という後悔の気持ちを心のどこかに抱きながら大人になってしまった芸能人が、もう一度だけ実際の学校に戻ることができる“数日間の物語”を描く。

 高校在学中に芸能界デビューをしたため、仕事と学業の両立に多忙な生活を送っていたという現在22歳の桜井。今回の放送は、「学生時代にやり残してしまった」「バスケを本気で楽しみたかった」と心に秘める悩みを取り戻しに、静岡の女子高へと向かうという内容だ。

 桜井はインスタグラムにて「4日間、高校生に戻りました」と報告し、セーラー服を着用し机に向かうキュートなショットを披露。ロケに関して「みんなと同じように授業を受けて、一緒にお弁当を食べて、大好きな部活をして」「私は13年間バスケットボールに青春を捧げましたが、またこんなにも熱くなれる日が来るなんて夢にも思いませんでした」と心境を明かした。また、現役高校生と過ごした4日間を「まさに青春そのもの」と表現し、「泣いちゃったんです、だから自分でオンエア見るのが怖いです(笑)」と語っている。

 ファンからは、そんな彼女に対する歓声が殺到。「まだ制服が似合う」「可愛い」といった称賛のほか、「こんな子が学校いたらモッテモテだろうなぁ」などの声が相次いだ。

引用:「桜井日奈子」インスタグラム(@sakurai.hinako_official)

関連記事(外部サイト)