中川大志に胸キュン必至! 映画『きょうのキラ君』予告編&ポスター解禁

中川大志に胸キュン必至! 映画『きょうのキラ君』予告編&ポスター解禁

映画『きょうのキラ君』ポスター公開!(C)2017「きょうのキラ君」製作委員会(C)みきもと凛/講談社

 中川大志が主演する映画『きょうのキラ君』の予告編とポスターが解禁。予告編には、中川がヒロインの飯豊まりえの頭に手を当てながら「スゲーじゃんおまえ」と笑顔を見せたり、授業中に「ここ、空いてるぞ」と飯豊を自分の隣の席に誘ったりする、新たな胸キュンシーンが収録されている。

 本作は、『近キョリ恋愛』で知られる漫画家・みきもと凛の同名コミックを原作としたラブストーリー。他人と関わることが苦手な“ニノ”こと岡村ニノン(飯豊)が、クラスメイトで誰もが憧れる“キラ”こと吉良ゆいじ(中川)に恋に落ち、彼のある秘密を知ったことから彼を笑顔にするために奮闘する姿を描く。

 これまでに公開されていた特報でも、カーテンを使ってキスする“カーテンの刑”や、中川演じる「キラ君」が「コイツ、俺の彼女になったから。誰も触らないようにっ!」と恋人宣言するなど、胸キュンシーンが満載だと話題になっていたが、今回の予告編ではさらにパワーアップ!90秒の本予告後には、「キラ君」が上半身裸になるドキドキシーンの入った30秒のショート版も挿入されている。

 また、今回の予告編は、女子高生約160名によるモニター試写の満足度「91〜100点」が全体の80%で、キュン泣きする女子が続出したことから、映画の中で特に反応の良かったシーンを試写の様子と併せて展開する“体験型”になっており、女子高生たちの生の反応を一緒に味わうことができる作りとなっている。

 なお、予告編の最後には、原作のみきもと凛が書き下ろした、“インコ先生”イラストがかわいい前売り特典「キラキラリップバーム」情報も収められているので、こちらもお見逃しなく。

 映画『きょうのキラ君』は、2017年2月25日公開。

関連記事(外部サイト)