ゆきぽよ、黒髪ロングに激変! 「55歳で終わるって」“余命宣告”にも言及

ゆきぽよ、黒髪ロングに激変! 「55歳で終わるって」“余命宣告”にも言及

“腸活”で健康キレイに!イベントに登場したゆきぽよ クランクイン!

モデルでタレントの鈴木奈々とゆきぽよ(木村有希)が13日、都内で行われた「“腸活”で健康キレイに!イベント」に出席した。ナチュラルメイクに黒髪という普段とは一味違った清楚なスタイルを披露。ゆきぽよは、先日の番組で「55歳で終わる」と余命を宣告された件に言及した。

 同イベントは、大手コンビニエンスストアで唯一、スーパーフードであるスーパー大麦“バーリーマックス(R)”をおむすびに取り入れているファミリーマートが、スーパー大麦を使った米飯類の累計販売個数が1億個を突破したことを記念したもの。イベント数日前からスーパー大麦入りのおむすびで“腸活”を始めたという鈴木とゆきぽよが、清楚なナチュラルメイクに黒髪という出で立ちでイメージチェンジを果たし、ステージに登壇した。

 鈴木とゆきぽよは巨大なおむすびを持って登場。ゆきぽよは「このおむすびめちゃめちゃ重いっすよ」と笑いを誘った。

 ギャルモデルのイメージが強い2人だが、この日は清楚な出で立ち。鈴木はその理由について「スーパー大麦と大麦は全然ちがうということで、私も全然違う大人女子で来ました」と説明し、「いつもと全然違うので、気持ちも大人になっていて、同じことを2回言わなかったり、おしとやかで“大人鈴木奈々”で行きたいと思います」と意気込んだ。

 一方のゆきぽよも「普段めちゃめちゃギャルなんですけど、ゆきぽよをやめて木村有希で来ました」とあいさつ。「たぶんしゃべんなかったらOKだよね」と清楚な見た目に自信をみせた。

 また、健康について聞かれたゆきぽよは、11日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系/毎週月曜19時)にて、緊急搬送された後に腹膜炎と診断されたことを話題に。「余命宣告で55歳で終わるって言われて」とこの件に触れ、“バーリーマックス(R)”によって余命を伸ばしたいとして「今のうちに腸活して余命を伸ばそうと思っています。55歳過ぎたらこのおむすびのおかげと思ってください」と笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)