田中みな実のインスタに藤田ニコルが“ダメ出し”!? 2ショットにも反響

田中みな実のインスタに藤田ニコルが“ダメ出し”!? 2ショットにも反響

(左から)田中みな実、藤田ニコル クランクイン!

フリーアナウンサーの田中みな実が12日、1st写真集の発売を記念した期間限定インスタグラムに、モデルの藤田ニコルが登場する動画を投稿。インスタ投稿に対して藤田から“ダメ出し”を受ける様子や、藤田による田中の1ショット、仲の良さが伝わる2ショットを掲載し、ファンを喜ばせている。

 藤田がスマホを見ながら「い、インスタグラムのフォロワー数が80万人にもう少しでなるー!」と目を丸くするところから始まる動画。コメント欄では「もうすぐ80万人コメントは、藤田ニコルちゃんにご協力いただきました」と説明しながら、「ニコル先生に的確なアドバイスを頂戴したので、このインスタももっとパワーアップする…はず!」と期待のコメントを寄せている。

 藤田は動画内で、田中のインスタについて意見を求められると「動画が多すぎると思います!」と即答。「見栄えが、動画、動画、写真、動画、動画、動画、写真なので、もうちょっと写真を撮った方がいい」「彼女風の他撮りがいい」「誰かに撮ってもらった自然な一枚を並べる」「ご飯乗っけたらフォロワーが減る」など、次々とアドバイスを提供。若者ならではの目線に、田中が「そうなのー!?」と驚くなど、仲睦まじい映像となっている。

 そして投稿をスライドすると、アドバイス通りに撮影された田中の写真や2人のツーショットが登場。ピースサインを浮かべるキュートな一枚が公開された。

 コメント欄には、「大好きな二人」「二人とも素敵」などの称賛はもちろん、「ニコルちゃんのアドバイス的確すぎる」と共感するファンも数多く見受けられた。

引用:「田中みな実」インスタグラム(@minamitanaka_official)

関連記事(外部サイト)