乃木坂46秋元真夏&OG生駒里奈が“キス寸前” 「愛が爆発しました」

乃木坂46秋元真夏&OG生駒里奈が“キス寸前” 「愛が爆発しました」

(左から)秋元真夏、生駒里奈 クランクイン!

女優でタレントの生駒里奈が21日にインスタグラムを更新し、乃木坂46の秋元真夏との2ショットを公開。秋元とキス寸前の姿を披露し、コメント欄で「愛が爆発しました」とつづっている。

 現在、都内で上演中の『舞台 暁のヨナ 〜烽火の祈り編〜』に出演中の生駒。そんな彼女が21日に「真夏が来てくれて愛が爆発しました」というコメントとともに、舞台を観に来たという秋元との2ショットを披露。写真には、生駒の唇と秋元の唇が重なろうとする寸前の姿が収められている。

 乃木坂46の1期生として芸能界デビューを果たした生駒は、現在同グループの2代目キャプテンを務める秋元とは同期の間柄。そんな秋元について生駒は「真夏にいじわるしちゃうのは愛してるからです」とつづると、続けて「中々にやばい愛情表現を受け入れてくれる最高な人です」とコメント。さらに「乃木坂46紅白出場おめでとう!!!」と書き込み、卒業したグループにエールを送っている。

引用:「生駒里奈」インスタグラム(@ikomarina_1229)

関連記事(外部サイト)