綾瀬はるか、指原莉乃、冨永愛…黒柳徹子インスタ投稿の豪華すぎる面々に反響

綾瀬はるか、指原莉乃、冨永愛…黒柳徹子インスタ投稿の豪華すぎる面々に反響

(左から)指原莉乃、綾瀬はるか、黒柳徹子 クランクイン!

女優の黒柳徹子が20日、自身のインスタグラムを更新。女優の綾瀬はるか、タレントの指原莉乃、歌手の松任谷由実など、豪華メンバーらと撮影したショットを披露し、ファンから「最強コラボ」「皆様豪華メンバーですねー」などと驚かれている。

 同日の更新で、「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」授賞式に出席したことを明かし「私は、創刊20周年を記念した、『ヴォーグ ジャパン ウーマン オブ アワー タイム』のトロフィーを頂きました」と報告していた黒柳。

 今回の投稿では綾瀬、指原、松任谷のほか、授賞式に参加したお笑い芸人の渡辺直美、モデルで女優としても活躍する冨永愛らそれぞれとの2ショットをアップしつつ、それぞれに思い思いのメッセージを寄せた。最後は「今日、1日とっても楽しかったわ。みなさん、ありがとう」と感想をつづって締めくくった。

 豪華ショットの数々に、コメント欄には「最強コラボ」「徹子さん、さすがに交友関係が広い」「皆様豪華メンバーですねー」と、反響の声が殺到した。

「黒柳徹子」インスタグラム(@tetsukokuroyanagi)

関連記事(外部サイト)