ムロツヨシの女装姿 「かわいい」「惚れてまうやろ」の声

ムロツヨシの女装姿 「かわいい」「惚れてまうやろ」の声

ムロツヨシ クランクイン!

俳優のムロツヨシが21日、自身のインスタグラムを更新し、女装姿を披露した。来年3月21日放送の主演ドラマ『総務部長はトランスジェンダー』(NHK総合/土曜21時))のオフショットで、ファンからは「え、普通にいい」「すっごく可愛いっ」と絶賛の声が寄せられた。

 本作は、岡部鈴氏が自身の体験をつづった『総務部長はトランスジェンダー 父として、女として』をドラマ化したもので、四十代半ばで女性になりたいと思った、ある総務部長・三浦安雄(ムロ)の波乱万丈の物語を描く。

 ムロは、同作をクランクアップしたことを報告し「来年3月21日、放送です、楽しみに待っててね」とアピール。写真では、ショートヘアーのウイッグにカチューシャ、花のイヤリング、女性風のメイクの施した女装姿のムロが、つぶらな瞳でカメラの方を見つめている。

 コメント欄には「めっちゃ可愛い」「やっぱムロさんパーツパーツが綺麗ですね」「惚れてまうやろ〜」と、違和感のない女装姿に反響の書き込みが寄せられたほか、「放送が楽しみです」といったドラマへの期待の声も寄せられている。

引用:「ムロツヨシ」インスタグラム(@murotsuyoshi0123)

関連記事(外部サイト)