恋に発展? ブラッド・ピット、25歳年下の女優とアート鑑賞

恋に発展? ブラッド・ピット、25歳年下の女優とアート鑑賞

女優のアリア・ショウカットと一緒にいるところを目撃されたブラッド・ピット(C)AFLO

女優のアンジェリーナ・ジョリーと泥沼離婚劇を繰り広げた俳優のブラッド・ピット。シングルになって約3年が経ち、女性と一緒にいるたびに噂になるのが、海外ドラマ『ブル〜ス一家は大暴走!』や映画『グリーンルーム』などに出演する女優のアリア・ショウカットとアートギャラリーにいる姿を目撃されたという。

 E!Onlineによると、ブラッドとアリアは11月16日の週末にロサンゼルスのアートギャラリー「Wilding Cran Gallery」を訪れたとのこと。一般人のインスタグラムに、2人がほかのゲストやアーティストと話している写真が投稿された。

 現在55歳のブラッドと30歳のアリアは、10月にも一緒にいるところを目撃されていた。映画『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』などに出演する俳優マイク・バービグリアのコメディ・ショーを一緒に観ていたという。それだけではない。BuzzFeedによると、2人は9月にもイーサン・コーエン監督の舞台劇『A Play Is A Poem(原題)』を観劇したとのことだ。

 頻繁に一緒に出かけているブラッドとアリアだが、情報筋の話では2人は交際していないという。「彼らは一緒に時間を過ごしているし、同じようなことに興味を持っているが、そこまでだ。2人はカップルではないし、ロマンチックなことは何もない」と話している。

関連記事(外部サイト)